「雪と珊瑚と」


今の時期だからこそ、集中して本が読める。
休みの日に雨が続いていますが、私は小説を読んで気持ちを落ち着かせています。

シングルマザーでカフェを経営、運がいいという人がいるかもしれない。回りに助けられたから、出来たんだという人もいるのかも。あなたはこの本を読んでどんなふうに思うのかわからないが。

私は出会いも運も含めた主人公珊瑚の人柄なんじゃないかと思う。生きていくのは本当に大変、そんな中で夢を見つけ、実現していく珊瑚の姿、私もまっすぐ生きていければとつくづく思います。

様々なページが好きで、何度も読んでしまいます。幸せを忘れないようにしようと、改めて感じさせてくれる、そんな小説です。
「雪と珊瑚と」
「雪と珊瑚と」


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「雪と珊瑚と」
    コメント(0)